Bangalore 鶏

今日のばバンガロールは曇り、夕方から一時雨

.

歩いていると、鶏の親子を見つけました

道路がちょっと壊れているところにいました・・・まさか巣じゃありませんよね
でも、鶏小屋なんて近所にはないし・・・野良でしょうか?

そばには、立派な雄鶏が飼い牛をバックに立っていました

で、この(野良?)鶏達は、食用?鶏卵用?観賞用?・・・?

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年8月14日 at 2:43 AM

    まさに地鶏だア・・・・・・・・・・・

    「美味しいのかな・・・」って思ってしまうところが、意地汚い^^;;

コメントを残す

