Bangalore 四川料理 HAO SHI NIAN NIAN@Gurugaon

今日のバンガロールは曇り、とはいえ青空が見え、雲の間からは陽がさしていました

.

月、火とグルガオンに行った折、ここならちゃんとした中華(インドでは)が食べられると言われて行ったお店です

お店は入り口を入って2階です

この中国人のシェフは四川省から最近やってきたそうです

インドに来て初めて少しまともな中華が食べられました・・・

.

「HAO SHI NIAN NIAN」
Level 1, Central Plaza Mall, Golf Course Road, Sector 53, Gurgaon
電話: (12) 4425 0888
.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年8月9日 at 2:48 AM

    カレーの辛さもいいですが、
    四川のシビれる辛さがこの厳しい夏、本当に恋しい~
    シビれましたか??

    • BeijingTRI  On 2012年8月11日 at 10:03 AM

      なつかしい麻辣ですが、今回のレストランには麻の味はありませんでした・・・

コメントを残す

