Bangalore ヒンドゥー教寺院のお祭り

今日のバンガロールの午後は雲は多めですが陽がさしています
・・・これでは日焼けします

.

近所のミルクコロニーというところにカメラを担いで出かけて歩いていると、今日がお祭りがあるので写真を撮っていかないかと声をかけられました・・・最終日だそうです

ということで、喜んで裸足になり寺院の中に潜入です

寺院の外にはまだこんなに人が

お祭りの趣旨はわかりませんでした

とにかく裸足で外を歩くのに慣れていないで足の裏が痛くて思うように歩けません

.

こちらの方は顔の色がちょっとダーク気味なので、今回写真を撮るとき絞りをちょっと開けるようにしたのですが、ちょっと設定誤って開けすぎたようです・・・とほほ

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年8月5日 at 6:09 PM

    日本人にとっては、活気のあるお祭りの雰囲気が当たり前ですが
    神様をたたえる儀式っていう本来の意味を、人々の表情から改めて理解することができますね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。