Bangalore 地ビール? UB Export

今日のバンガロールは曇り、午後から夕方にかけて雨

.

インドで飲むビールはKingFisherかFosterと相場は決まってましたが、今回こんなビールを見つけました

ネットで調べるとKingFisherを作っている会社のブランドの一つのようです
名前はUB Export

後ろのラベルには、KARNATAKA ONLYの印字あります
つまり。ここバンガロールがある州でしか販売していないビールのようなので、やはり地ビールの一つなのでしょうか?

.

 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年8月3日 at 9:35 PM

    美味しかった?

  • para  On 2012年8月4日 at 5:30 AM

    一昨日、本当に久しぶりに吾妻橋でビールを飲みましたが、
    やっぱりおいしかった~~

    • BeijingTRI  On 2012年8月4日 at 1:45 PM

      吾妻橋では飲んだことは無いですね。昔々恵比寿で飲んだことはありますけれど
      でも、蒸し暑い東京だと日本のビールはおいしいですよね

コメントを残す

