Bangalore お手々つないで

今日のバンガロールは曇り

.

ここバンガロールでは男同士でつるんでいるグループが多数みかけられます
どうも学生のグループには女性が混じっていたりすることが多いようですが、そうでないと男女席を同じゅうせずというのが徹底しているようです

ということで、こういったお友達同士をたまにみかけます

前任の北京でも40歳以上の方から学生のころはこのように男同士で手をつないでいたということを聞いていましたので、北京と同様時代が進むと徐々にこういった習慣も失われるのではないかと思われます

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年8月1日 at 2:08 PM

    私も、学生の頃、女同士で手をつないで歩いていたのを思い出しました。う~、今は、男性とお手々つなぎた~い。出来れば、韓流スターが良いです!(笑)

  • para  On 2012年8月1日 at 4:45 PM

    男女席をおなじゅうせず・・・っていったって、
    こうなる理由が理解できない・・・
    ただでさえ暑いのに。

コメントを残す

