Bangalore 奥様ランチ

今日のバンガロールは曇り時々陽が差してました

.

昼食を食べにOlive Beachに行ってみると、インド人奥様たちのランチに遭遇しました

どこにいっても女性の集まりはかしましいですね〜
で、ここで注目は奥様たちのファッションです
街中でみかけるインドの伝統的な服を着ているかたは一人もいません
多分、車でドアツードアでここまで来れるクラスの人たちなのでしょう

.

で、今日のお昼は・・・

Fish Burgerです・・・ちょっと失敗でした

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2012年7月25日 at 3:06 PM

    こんにちは。
    奥様たちのランチ、どこの国も変わらないのでしょう・・・ごくたまに、奥様じゃないのに混ざることはありますが・・・なんともいえません・・・奥様たちには情報収集の貴重な機会なのでしょう・・・。
    と、こんなことはどうでもいいのですが、
    見た目はおいしいそうなのに残念ー、フレンチフライ、最近食べてないので、食べたくなりました。

    • BeijingTRI  On 2012年7月25日 at 7:35 PM

      フレンチフライもたまにはいいですね・・・マックもそうですが
      このFish Burgaerもフレンチフライだけはいけました

コメントを残す

