東京 b-mobile4G WiFi2

今日の東京は雨

.

今週1週間活躍したLTE対応のWiFiルータです

当初は高速のWiFiルータとしてWiMAXを考えていたのですが、屋内だと3Gのほうが接続しやすいのではないかと思い、LTE対応のものにしてみました

やはり読みは当たり、WiMAXよりは場所を選びませんでした

驚いたのは、LTEのカバー範囲が意外なほど広かったことです

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年7月8日 at 9:55 AM

    LTEってなんですか??
    典型的なPC音痴ですみません!

    • BeijingTRI  On 2012年7月8日 at 11:10 AM

      今の普通の携帯が使っている3Gより速い速度でネットに接続できる4Gと言われるものです

  • Fujio Iwatate  On 2012年9月9日 at 6:43 PM

    僕も日本でd-mobileの3Gルーターを使っていますが山奥でも快適につながります。旅に出る時はこのルータとMac-airとiPadを持って行ってます。

    • BeijingTRI  On 2012年9月10日 at 8:32 PM

      北京にいたときはず~と使ってましたが、インドでは使いませんね・・・むしろ東京に行ったときは使ってますよ

コメントを残す

