Bangalore iPhone/iPadが繋がらない

今朝iPhoneとiPadを見てみると・・・

携帯の圏外になっていました・・・
ホテルの中でいろいろ試しても圏外のままです

部屋で、キャリアの設定を手動にし、Airtelを選び、再度自動にもどすとiPhoneだけは無事接続できました
iPadは、なぜか暫くすると圏外にもどってしまいました・・・
携帯キャリアがなにか工事でもしているのでしょうか?
・・・困りました

そのうち直るのと信じて
.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

