Bangalore Japanese Food Festival

今朝のばバンガロールは晴れ

今日のお昼に3度目の引っ越し先の準備状況の確認です
これがOKであれば、夕方に日通さんが荷物を搬入してくれます
うまくいくでしょうか?

.

今月初めから17日までシェラトンホテルでJapanese Food Festival を開催していました
お寿司の魅力に負けて、会社の方たちと一緒に最終日にのぞいてみることにしました

日本のWestinから来られた職人の方だそうです
寿司ネタはサーモン、マグロ、カニカマ、キュウリでした
やはりマグロは今ひとつ、現地調達だと難しいのでしょうね

折角インドでお寿司を食べるので、職人さんにお願いしてちょっとかわったものを巻いてもらいました

まず、タンドリーチキンロール

.
デザート向けにマンゴーロール

どちらもなかなかいけました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

