Bangalore アイスクリーム Pabrai’s Fresh and Naturelle Icecreams

今日は曇りmお昼はやはり陽がさしました

.

お昼を食べにに外に出たときに、アイスクリーム屋を見つけたので入ってみることにしました

日本にはない種類も結構ありました・・

コーンに2スクープ入れてもらって・・・75ルピーだったかな

.

「Pabra’s Fresh and Naturelle Icecreams」
6, Wood Street, Ashok Nagar, Off Brigade Road, Bangalore

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

コメントを残す

