Bangalore イタリアン Italia at The Park

今日のバンガロールは晴れ
昨晩寝ている間に雨が降ったようで、朝起きると道路が濡れていました

.

昨日のお昼は、金曜のお刺身の口直しに以前連れて行ってもらったことのあるイタリアンに行ってみました

お店の客は僕一人・・・お店大丈夫?
まあ、ランチよりはディナー向けの雰囲気のお店ではありますが

お店のいけてるお姉さん、お兄さんの写真です

ついでにお店のロゴ

.
リゾットを食べたのですが、完食したかげで夕飯抜きとなりました

.

「Italia」
.      The Park, 14/7, MG Road, Bangalore
.      電話:  080 2559 4666

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年5月27日 at 3:55 PM

    うひょ~、本当に美男美女だぁ。モデルさんみたいだね!料理も美味しかったようで、良かった良かった。お店も素敵で落ち着きがあるね!一人だったなんて、王様みたい!

コメントを残す

