Bangalore 郵便局

今日のバンガロールは曇り
天気予報は夕方雨なのだけれど・・・降りそうもないですね

.

ホテルのそばに郵便局を見つけました・・・

でもこれじゃ分かりませんよ・・・右はじにEMSの看板が唯一僕らに郵便局とわかる印です

中に入って、カウンターの奥から写真を撮らせてもらいました

右の人が局長さんのようです

もっと奥の方に入ってみると・・・

網に囲まれているのが局長室みたいですね

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年5月26日 at 7:11 PM

    整理整頓されていないみたいですけど~郵便局なんですよね?ね?

  • sai  On 2012年5月26日 at 8:06 PM

    こんばんは。
    無防備に寝ている犬、爆睡中。日本の犬は羨ましいかも・・・。
    ちっちゃいことは気にしない(それが普通?)風のオフィス、なかなかいい!

    • BeijingTRI  On 2012年5月27日 at 9:30 AM

      犬はいたるところで寝ています・・・ほんと
      まあ、街の雰囲気もこんな感じですよね

  • terrath  On 2012年5月27日 at 5:25 AM

    なんていうか・・・全てがユルイwww。
    こんなに雑然だと預けた郵便物を放置 or 紛失されそう(笑)。

コメントを残す

