Bangalore 郵便ポスト

今日のバンガロールは晴れ

.
今日の終業まじかに銀行の人がオフィスに銀行口座のアカウント番号とATMカードを持ってきてくれました
明日のお昼には使えるようになるのだとか
今までの経験だと、明日というのは早くて2,3日後だという意味だと思います

.

こちらで見つけた郵便ポストです
色は日本と同じ赤

バス停のようなところにあるものは・・・

寝ている人は配達の人ではありません・・・念のため

.
どちらのポストにしろ、ホントに郵便が届くのか心配です

残念ながらまだ、郵便局を見つけていません

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年5月24日 at 8:39 AM

    道は、凸凹、ポストはボコボコですねぇ。明日?(笑)

    • BeijingTRI  On 2012年5月24日 at 7:22 PM

      ポストの肉厚が薄いんでしょうがないんでしょうね
      銀行口座は、無事オープンしてました・・会社のインド人が驚いてましたよ

  • 食いしん坊  On 2012年5月24日 at 7:53 PM

    インド人が驚くってのが、すごい!(笑)(笑)(笑)

    • BeijingTRI  On 2012年5月24日 at 9:17 PM

      なんで驚くんだって聞いちゃいましたよ・・・笑って答えませんでした

コメントを残す

