Bangalore マティーニ

今日のバンガロールは晴れ、夕方から雷雨

.

こちらのレストランは夜7時からオープンなので、仕事が終わってからちょっと軽く飲めるところに行ってみました

そのお店で見つけた初めてみたマティーニの変わり種

CHOCOTINI

MANGOTINI

APPLETINI

いや〜どれもこちらの人が好きな甘口です・・ジュースみたい

で、このお店にはまっとうなマティーニはありませんでした

,

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年5月16日 at 3:19 PM

    別府温泉を思い出す。甘いマティーニって強い?

    • BeijingTRI  On 2012年5月17日 at 9:33 PM

      アルコールはあまり感じませんでしたが、Appletiniを選んだ方はそれなりにアルコールがきついと感じたようです。

  • sai  On 2012年5月16日 at 4:14 PM

    こんばんは。
    チョコに、マンゴーに、アップル?ですよね?
    カクテルは詳しくありませんが(お酒全般詳しくないのですが・・・)、そんな私でも、チョコには、ちょっとした驚きが・・・泡もでてるし。いっそカルーアみたくしたほうがいけるのではないかと。。。あとはフローズン、デザートになっちゃいますね。

コメントを残す

