Bangalore 腹は出しても、足出さず

今日のバンガロールは、朝薄曇り、晴れ、なんとなく雨がきそう、なんて天気です
さすが、陽が差すと暑く汗が目に入ります

.

北京の夏は男の腹だしスタイルをよくみかけましたが、こちらでは成人女性がサリーをきて何故かお腹を開放的にしています

.
ところが、宗教的な理由でしょうか、足を出す女性はまず見かけません
でも、子供はその掟は適用されないようで、足を平気で出しています
テレビや新聞広告をみると・・

街中でこんな姿で歩いている女性を見たことはほとんどありません

.
で、今日足出しファッションを血眼になってさがしてみました・・・

.
一瞬外国人かと思いました。。。



.
比較のために、街で見かけるちょっとおしゃれな普通の若い女の子たちは休日はこんな感じの服を着ています

.
でも、圧倒的多数は・・・インド伝統的衣装です

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。