Bangalore 日本料理 EDO

今日のバンガロールは晴れ、夕方雨・・・

雨がふると・・・

水はけが悪いのであっという間に・・・

.

昨晩バンガロールで日本料理で一番高級な「江戸」に行ってきました
といっても、バンガロールには日本料理店は2軒しかありません

ホテルの中にあるのでそれなりです・・・

.
お店の中には、寿司カウンターと炉端焼きカウンターがあり、インド人のシェフもどきの人が寿司を握ったり、炉端焼きをチェックしたりと動き回っています
日本人シェフらしき人はいますが、ただ指導らしきことをしているだけのようでした

写真でみると西洋料理のシェフがかぶる帽子ををかぶっているのがインド人シェフ?のようでした
あんな帽子をかぶったシェフに寿司をにぎってもらってもねえ・・・雰囲気がありませんね

カウンターで見繕ってと頼んだらちゃんとやってくれるんでしょうか?
今度、時間があったらチャレンジしてみます

.

「EDO  江戸」
IDC Garden, No.1 Regency Road, Bangalore
電話: 080-22119898

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 食いしん坊  On 2012年5月9日 at 7:01 AM

    水はけが悪いっていうか、舗装されていない赤土の道路ですか?池みたいになってますね。歩くときには、溺れないように気をつけてください。散々な日々が続いているようですが、日本料理、いいですねぇ。かなり笑える。フランス料理長のような帽子とその横にシャンプーハットみたいな帽子。寿司屋なら豆絞りのねじり鉢巻きの方がいいんじゃないかな?ターバン巻くより簡単だしね。でも、インドって楽しそう!!

    • BeijingTRI  On 2012年5月9日 at 8:08 AM

      ここの道路は舗装されていても側溝が無いんですね・・・これからモンスーンの季節に入るのだそうです
      ねじり鉢巻だと、こちらではシェフの威厳が保てないみたいですよ

コメントを残す

