Bangalore 南インド料理 Karavalli

今日のバンガロールは晴れ

.

今日ようやくお腹の調子が戻りました
水曜日にお医者さんに行き処方箋をもらったのが好かったのかもしれません
久しぶりにアルコールを摂取しました

今夜はCoastal Foodのお店 Karavalliに快気祝いと言うことで出かけてきました

Karavalliの入り口です

室内は・・・奥の時計がなんともいい感じです

男ばかりですね・・・

で、外のテーブルは

やはり女性の姿があまり見えません

今回のデザート(Bebinca)は、昨日と違いちょっとおしゃれに炎が飾ります・・・

.
今回は辛い料理を避けてもらったおかげで、ちょうどよいお味でした

.
「Karavilla」
The Gateway Hotel, #66 Residency Road, Bangalore
電話: +91 80 6660 4545

 

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • terrath  On 2012年5月11日 at 4:11 AM

    ゲートウェイ・ホテルというホテルの中にあるレストランでしょうか。
    インドの物価は北京と比べていかがですか?

コメントを残す

