Bangalore 居住許可証

今日のバンガロールは晴れ

.

入国2週間以内にとる必要のある居住許可証をようやく受け取りました

本人がこのForeigners Regional Registration  Officeに直接出向いて申請、許可証を入手する必要があります

このオフィスの1階は・・

この関門を通りすぎると2階にあがれます

.
すでにここに赴任している人は書類不備のため何度もここに通うはめになり入手するのに2週間ほどかかったとのことでしたが、今回は会社が十分に準備してくれたおかげで、1日でOKでした

で、もらうことのできた居住許可証はこのA41枚の証明書です

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • terrath  On 2012年5月4日 at 12:20 AM

    不法滞在を気にして結構細かいことまで記載されるんですね~。
    いやぁ~居住許可証なんて初めて見ましたわ。駐在員さんならではの、ですね。

コメントを残す

