Bangalore バンガロール着

今日のバンガロールの天気は薄曇りなんでしょうか
やはり外は暑いですね〜
.

昨晩無事、成田ーシンガポールーバンガロール で無事到着しました
今回持っていた荷物は・・・全部で68Kg

ちょっと疲れました

.

バンガロールでは当分ホテル暮らしです

今朝のホテルの窓から見える景色です・・・

.

ホテルのネット環境はWiFiなので、今回持ってきた、WiFiー有線のコンバータとWiFiルータが役にたっています
おかげで、 すべての機器がネットに無事つながりました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年4月24日 at 5:47 PM

    お疲れ様でした。
    ブログ新装開店、おめでとうございます!
    緑が多くて北京とは全然様子が違いますね。
    空気はどうでしょう?

  • terrath  On 2012年4月24日 at 6:26 PM

    近くにサイババいるらしいですよ~。

  • sai  On 2012年4月25日 at 9:43 AM

    サイババは確かお亡くなりに・・・・。

    こんにちは。
    ついにインドに行かれたのですねー、緑が多くて良さそう感じ。

    • BeijingTRI  On 2012年4月26日 at 5:11 AM

      ようやく到着しました。
      まあ、北京以上にストレスがたまりそうですね・・・

コメントを残す

