東京 イタリアン Sabatini di Firenze

今日の東京は曇り

.

食事制限が解除されているにもかかわらず、なかなか今までの食事パターンから脱却できませんでした
昨晩は、それを打ち破るため夜の食事へ・・・・

ソニービルの7階にあるイタリアンのお店、サバティーニ・ディ・フィレンツェです

お店の中の雰囲気は・・・

.

久しぶりに腹十二分目というところ
やはり、1ヶ月近くの断酒のおかげか、アルコールはシャンパン1杯でもう十分
そしてここしばらく夜は家でおとなしくという生活が続いたおかげで、夜の外出は非常に疲れました
.

「サバティーニ・ディ・フィレンツェ   Sabatini di Firenze」
東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル7F
電話: 03-3573-0013

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年4月19日 at 7:51 PM

    食の楽しみって、人生の彩ですよね~
    美味しいお食事ができてよかった♥♥

  • para  On 2012年4月19日 at 10:09 PM

    あとは、<お酒待ち>ですね。
    日本はワインが安いですね~。ついつい飲んでしまいます。

コメントを残す

