東京 桜

今日の東京は晴れ

大腸の再検査の日も土曜日に決まりました
大腸がん検診の時と同様に前日から食事制限です

.

午後ちょっと時間があったので、散歩がてら近所の公園にEOS 5D Mk3を持って出かけてみました
桜はまだ5分咲き程度なんでしょうか・・・

スカイツリーが見えます

.
桜の花を逆光で

.

カメラのAFの操作性がかわったおかげでまだなんとなく慣れません
自分の使い方っていうのがまだ見つからない感じです

シャッターの音は相変わらず今ひとつです・・・これも慣れでしょうね

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • terrath  On 2012年4月4日 at 8:33 PM

    桜と塔、思わずいつしかの玉淵潭公園で見た風景を思い出してしまいました。
    また食事制限ですか~・・・でも、インド出発前のこの東京滞在を楽しんで
    いただければ幸いです。

    • BeijingTRI  On 2012年4月5日 at 7:57 AM

      再検査の結果次第ですね〜
      まだ、貧血気味といわれましたので・・・

  • para  On 2012年4月4日 at 11:22 PM

    春の嵐から一変、少し風は強かったですがうららかな日差しでしたね。
    私も2分咲きの桜の下で、お散歩しましたよ。
    久しぶりに日本で桜の満開を見れます!楽しみ~

コメントを残す

