Monthly Archives: 4月 2012

Bangalore 昨日の夕景

今日のバンガロールは晴れるんでしょうか?
・・・天気予報は雨となっていますが

.

一日のリズムが出来ていないので、朝晩ちょっと辛い日々が続いています

昨日ホテルの部屋からみた夕景です

.

広告

Bangalore St. Mary’s Basilica

今日のバンガロールは晴れ・・・天気予報は雨だったのに・・・

.

ホテルから歩いて行けるキリスト教会のSt. Mary’s Basilicaに行ってみました

.
中には敬虔にお祈りを捧げる信者が….

.

外を歩いていると暑さで疲れます
Macでお昼をとったあと、そうそうにホテルに引き上げてきました

.

Bangalore 情報誌 TimeOut

今日のバンガロールは曇り・・・

.

バンガロールで初めての週末でした
本屋を2軒ほどめぐって地図をさがしたのですが、残念ながらありませんでした
その代わりに見つけたのが情報誌TimeOutです

値段は50ルピー

北京でずいぶんお世話になった雑誌ですので、ここでもいろいろ参考になるのではないかと思っています

.

Bangalore デリー空港トイレ

バンガロールに夜帰ってくると雨が降ったようです・・・

.

今日デリーでの出張を終えバンガロールに戻るとき、デリー空港のトイレを見てみると、どれもこんな入り口でした

こういったトイレモデル?になるのはどういった気持ちなんでしょう

.

Gurgaon デリーまでのフライト

今日のグルガオンの天気は晴れ
ジャケットを着ていると暑いですね〜

.

今朝バンガロールからデリーまで出張です
フライトが直行便だったのが、なぜかチェンナイ経由に変更になってしまいました

チェンナイの空港では、飛行機の右側にタラップが接続され、 乗客が右側に降りていきました
普通は左側が乗降口のはずなのですが・・・

.
エアインディアの機内食のカレーです・・・

.

Bangalore バンガロール着

今日のバンガロールの天気は薄曇りなんでしょうか
やはり外は暑いですね〜
.

昨晩無事、成田ーシンガポールーバンガロール で無事到着しました
今回持っていた荷物は・・・全部で68Kg

ちょっと疲れました

.

バンガロールでは当分ホテル暮らしです

今朝のホテルの窓から見える景色です・・・

.

ホテルのネット環境はWiFiなので、今回持ってきた、WiFiー有線のコンバータとWiFiルータが役にたっています
おかげで、 すべての機器がネットに無事つながりました

.

東京 体重の変化

今日の東京は曇り・・雨が降るのかな?

.

東京に戻ってからの体重の変化です

順調に体重が戻りつつあります
でも折角ダイエットできたので、もとに戻したくないですね

.

東京 銀座のハナミズキ

今日の東京は曇り

.

銀座のハナミズキが咲いています・・・

.

東京 柏餅 & いちご豆大福

今日の東京は曇り

.

三時のおやつは・・・

もう柏餅の季節がやってきました


大角玉屋

せっかくの大角玉屋さんですので、ついでにいちご豆大福も・・・


大角玉屋

ちょっと食べ過ぎです

.

東京 スカイツリー ライトアップ

今日の東京は薄曇り・・・

.

風呂上がりにニュースを見ていたら、スカイツリーが点灯実験を行っているということなので、カメラを持って外にでてみました

雲がスカイツリーにかかったりすると光がにじんで見えます
.