東京 WiFiコンバータ

今日の東京は曇り・・・
毎日天気が悪いですね

インドのホテルのインターネット環境は有線系より無線系が多いので、今回はWiFiコンバータを購入しました

プラネックス Wi-Fiシンプルコンバータ m2k-SC3000

これに、以前から持っている出張用のアップルのルータを組み合わせれば、出張先で今までと同様なネットワーク環境を構築できます

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2012年3月10日 at 10:11 AM

    おはようございます。
    インド・・・行かれるんですね。
    私は、十数年前、友人の会社のインド駐在のおじさんが「遊びにおいで」と言ってくれたので、滞在させてもらって旅行しました。
    人はこうやって死んでいくんだな・・・と、バラナシ、ではなく、ジャイプールへの
    道中に思いました、なぜか????
    あの頃ヨガを知っていたら良かったのに・・・・残念。

    • BeijingTRI  On 2012年3月10日 at 8:59 PM

      はい、今度はインドです・・技術屋あがりのくせに独、米、中、印と行くなんてね
      営業の人でも少ないんじゃないでしょうか

  • terrath  On 2012年3月10日 at 11:33 PM

    じゃあ、これからは北京駐在日記じゃなくてグルガオン駐在日記とかに
    なるんでしょうか?

    • BeijingTRI  On 2012年3月11日 at 8:47 AM

      どうしましょうかね?
      ・・・グルガオンじゃないことは確かなんですけどね

コメントを残す

