東京 味噌煮込みうどん 山本屋総本家タワーズ店

今日の東京は曇り
なんだか寒さがぶり返してきています

津の温泉からの帰り、名古屋で途中下車をし名古屋城を見学後、ず〜と食べたかった味噌煮込みうどんを名古屋駅で食べに行ってきました

まずは名古屋城

では食べたかった・・・味噌煮込みうどん

お店の入り口・・・

ここは、名古屋駅のセントラルタワーズの13階にあるお店でした
場所がわからなくて、電話をしてしまいました

お店の中は


これが待ちに待った味噌煮込みうどん(親子です・・・)

「山本屋総本家タワーズ店」
愛知県名古屋市中村区名駅 1−1−4 JRセントラルタワーズ13階
電話: 052−581−9625

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • terrath  On 2012年3月4日 at 10:40 PM

    まさに本場の味噌煮込みうどん、旨そう~。
    味噌は、身体や脳の働きにとても良い食べ物なんですよ。策士の家康が
    味噌好きだったのも頷けます。

  • sai  On 2012年3月7日 at 1:21 AM

    私も数年前、名古屋の味噌ものをたべたくて、名古屋駅地下街のどこかのお店に入りました。
    そこで、キョーレツなキャラの人物を紹介され、何を食べたか忘れてしまいました・・・。
    今では、名古屋=その人(今はいいお友達)という記憶に。
    味噌煮込みうどん、おいしそう、鍋焼きでも食べます・・・。

    • BeijingTRI  On 2012年3月7日 at 9:55 PM

      名古屋はちょっと強烈な味ですね・・・
      また、時間がたつと食べたくなります

コメントを残す

