三亜 ホテルの部屋

今日の三亜の天気は?
フライトが3時間半遅れだったおかげで、天気はわかりません
気温は22℃とか・・・

.

ホテルの部屋に入ると・・・やはりリゾートホテル
部屋が広いですね

.
バスをみてみるとシャワーだけ・・・バスタブはないのかと思ってベランダにでてみると

ちゃんとありました・・・残念ながらジャグジーではありませんでした

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2012年1月13日 at 6:23 PM

    こんばんは。
    いいですね、ベランダのお風呂。ジャグジーがあればいうことなしですが、バブルバスでもリラックスできるかも。。。。なんか、、南の島に行きたくなりましたー。

  • BeijingTRI  On 2012年1月14日 at 12:00 AM

    こういったところに仕事でくるなんてね~信じられない

コメントを残す

