北京 アップルストア@三里屯 iPhone 4 8G

今日の北京は晴れのような・・・

.
最近週末に三里屯のアップルストアの外に長蛇の列が作られています
今日は、特にすごい人だかりです

アップルストアの入り口を覗いてみると、こんな行列が作られていました

iPhone4Sは13日に発売にされるので、その予約かと思ったのですが・・・
実はiPhone 4の8Gバージョンを購入するためのものだとか

いまさらiPhone 4でもないと思うのですが

.
ちなみに、僕は昨年末香港のiPhone 4Sの32Gバージョンを北京の女人街で、5950元(7万円ちょっと)で購入できました

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。