インドの結婚式

 
今日の北京は朝方雨・・・その後曇り
 
今日は販売会社の運動会がありました
 
自転車で行ったのはいいのですが
道が濡れていて、自転車が汚れて大変でした
 
 
今週、インドに仕事で行ってきました
 
泊まったホテルで偶然結婚式が行われていました・・・エイヤっと勝手に参加してみましたが
全然怒られませんでした・・・
 
まず、新郎新婦
 
10-24-07-1
 
新婦のサリーはなんだか見るだけで高そう
二人の服は赤い糸で結ばれています
「赤い糸」ってインドから入ってきたんでしょうか
 
上の写真は、結婚式・・・外で行われていました
 
結婚式が終わると披露宴です
ホテルの宴会場がその場所にあてられていました
 
お客様は中国の結婚式とちがってドレスアップした素敵な人たちが
 
10-24-07-2
 
なんだか、会場にいるだけでドキドキでした
 
夜7時位から始まって、終わったのが12時・・インドの結婚式もなかなか大変です
 
コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • Yume  On 2007年10月29日 at 12:33 午後

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
     
    新郎新婦の衣装が色鮮やかで
    素敵ですね。
    とてもアットホームな感じがします。
    新婦さんとても綺麗な方ですね。

  • kako  On 2007年10月30日 at 2:22 午後

    こんばんは。
     
    素敵な衣装~
    私もこんな素敵な衣装を着てもう一度結婚式をしてみたいっ  なんて
    思ってしまいました。。。(^。^;)
    インドの女性は綺麗な方が多いですよね。
    ん・・羨ましい・・・(^。^;)
     
     
     

  • BeijingTRI  On 2007年11月3日 at 9:26 午後

    Yume さん
    結婚式そのものはずいぶん形式に則ってやっていましたね
    披露宴は、日本と違って席は決まっていませんでした
    インド人はほりが深くて美人の方が多いですね・・・
     
    Kako さん
    サリーも結婚式用とかパーティー用とかいろいろあるみたいですよ
     
     

トラックバック

コメントを残す